リンクは自由です

このサイトは「いわゆるリンクフリー」とします。

Feel free to make links to this site.

ただし、このサイトの利用者(以下単に「利用者」といいます。)が自ら運営するウェブサイト(以下「自サイト」といいます。)において他サイトからの無制限に自由なリンク(いかなる手段であれ自サイトの一部または全部を指し示すURIまたはURLを記載する行為を指します。ただし、自サイトの記載内容の一部または全部(ただし、引用にあたる場合を除きます。)を当該他サイトの表示上の一部(フレームでの表示を含みますが、これに限りません。)又は全部に含むことを除きます。)を禁じている場合は、利用者はこのサイトへのリンク(いかなる手段であれこのサイトの一部または全部を指し示すURIまたはURLを記載する行為を指します。)を行ってはなりません。万一利用者がかかる行為をなした場合は(ただし、かかる行為がなされてから24時間以内に当該行為によるリンクが解消された場合を除きます。)、利用者は当該リンクが存在するサイトについて、遅滞なくこのサイトと同等のリンクに関する許可条件を定め公表しなくてはなりません。

このサイトでは、トップページ以外の各ページを示すURIは原則として一定しません。恐れ入りますが、リンクはトップページへお願いいたします。